名古屋 撮影会 Amuse(アミューズ) 掲示板

147078
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

桜ポート ta

2017/04/16 (Sun) 10:22:25

人が多く、少し葉桜でした。

倉科もえちゃん - 祐介

2017/01/14 (Sat) 20:57:40

新しいカメラ試す為の参加だったけどもえちゃん予想以上に可愛くて良い子だった。
マイクロフォーサーズの瞳認証結構良い感じ!!

Re: 倉科もえちゃん - 祐介

2017/01/14 (Sat) 21:00:48

画像アップ忘れました。

Re: 倉科もえちゃん - 祐介

2017/01/14 (Sat) 21:02:38

清純そうな顔立ちですが…

Re: 倉科もえちゃん - 祐介

2017/01/14 (Sat) 21:06:41

意外と大胆でした。
この写真は履いてますが(見えてませんが)大胆に開いてくれる事多かったです。

Re: 倉科もえちゃん - 祐介

2017/01/14 (Sat) 21:21:49

自らパンツ脱いでくれて逆に戸惑ってしまうぐらい大胆でした

Re: 倉科もえちゃん - 祐介

2017/01/14 (Sat) 21:30:14

全裸で開脚。
カットしてますが左手で開いてます。

Re: 倉科もえちゃん - 祐介

2017/01/14 (Sat) 21:33:25

可愛いのに超が付くぐらい大胆でドキドキしました。
新しいカメラを試す為の参加だったのにもえちゃん気に入りました。
機会があればまた参加したいし今度もえちゃんの作品チェックしてみようと思います。

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/10 (Tue) 23:37:52

2017年の始まり。めでたくも新年会。加藤つばきさん、まずは乾杯!

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/10 (Tue) 23:40:19

料理もあるけど(持っているのはもずくの天ぷら)

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/10 (Tue) 23:58:33

やっぱり飲む

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/11 (Wed) 00:00:11

またまた飲む・・・誰? (笑)

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/11 (Wed) 00:04:27

それを見ながら飲む

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/11 (Wed) 00:06:27

見た目はかわいいけれど、中身はお酒(笑)

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/11 (Wed) 00:09:21

デザートには目もくれずに、ひたすら飲み続ける。・・・いいえ最後にはこれもきちんと片付いていました。

つばきさん新年会 - みっくん

2017/01/11 (Wed) 00:13:40

途中お見苦しい所があったのでサービスショット。
なま足!!
飲んで食べておしゃべりして、楽しい新年会でした。今年も良い年にするぞ!オー!

七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 11:31:17

ななちゃんの2016年での最後の撮影会に参加させていただきました。
キラキラサンタの衣装でとっても可愛かったです!

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 11:35:36

牢屋に閉じ込められた、サンタななちゃん、でも、希望の光が!

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 11:40:00

優しい笑顔で光を手のひらに。
ななちゃんの微笑みは癒しです。

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 11:44:07

光をその胸に優しく包み込んで・・・
ななちゃんの優しい表情はいつも癒されます。

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 11:47:46

光を手に・・・
ななちゃんの切ない表情も素敵です。

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 12:00:37

二人のななちゃんが光を手に・・・
ななちゃんは何人居ても可愛いです(笑)

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 12:04:29

ちょっと、向こうのななちゃんがボケてしまいましたが、笑顔が可愛いので、載せさせていただきました。
光を手に楽しそうでした。

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 12:07:31

ななちゃんの表情はいつも優しさ溢れて癒されます。
僕もいつもななちゃんの優しさに包まれて癒されてますよ。

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 12:10:41

やっぱり、ななちゃんは笑顔が最高に可愛い女の子!
この素敵な笑顔にいつもドキドキときめいてしまいます♡

Re: 七海ななちゃん個人撮影会 - ひろぴょん

2017/01/01 (Sun) 12:15:53

今回の撮影会は12月30日で誕生日も近く、僕にとってのクリスマスプレゼントとバースデープレゼントをいただいた感じでとっても素敵な日をななちゃんと一緒にすごさせていただきました!
ななちゃん、ありがとうございました!

大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:30:21

12月24日の忘年会に参加させて頂きました。
9人の女優さんと楽しい時間を過ごせました。
女優さん達は、ローテーションで各テーブルを回ってくれていたけど、飲みながら食べながら撮ったので、撮ることを忘れたり、ブレたりして、写真にバラつきありますが、楽しかったので投稿させて頂きます。
まずはじめに、平清香さん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:32:30

平清香さん 2枚目

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:34:08

藤下梨花さん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:38:10

湯本珠未さん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:39:59

湯本珠未さん 2枚目

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:41:15

湯本珠未さん 3枚目

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:42:52

高瀬杏さん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:43:51

高瀬杏さん 2枚目

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:45:21

希咲あやさん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:47:21

希咲あやさん 2枚目

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:48:40

米倉のあさん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:49:57

大見はるかさん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:51:03

大見はるかさん 2枚目

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:52:48

横山みれいさん

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 21:53:51

横山みれいさん 2枚目

Re: 大忘年会 - No.5

2016/12/30 (Fri) 22:07:07

加藤ツバキさんの写真は、諸事情により、この全体写真しか載せれませんが、楽しくおしゃべりさせて頂きました。
今回は、女優さんが多かったこともあり、3時間があっという間に過ぎ、大変楽しく過ごさせて頂きました。
そして、アミューズでお会いする女優さん達は、綺麗だけでなく、皆さん性格がいいことを改めて感じました。ありがとうございました。

12月24日ボーリング大会 - 551

2016/12/29 (Thu) 00:37:41

大見はるかさん、希咲あやさん、高瀬杏さん、湯本珠未さん、米倉のあさんとのボーリング大会に参加しました。
各女優さん、参加者の皆さん、スタッフさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました。

Re: 12月24日ボーリング大会 - 551

2016/12/29 (Thu) 00:39:01

高瀬杏さん

Re: 12月24日ボーリング大会 - 551

2016/12/29 (Thu) 00:41:14

希咲あやさん

Re: 12月24日ボーリング大会 - 551

2016/12/29 (Thu) 00:42:31

米倉のあさん

Re: 12月24日ボーリング大会 - 551

2016/12/29 (Thu) 00:43:35

湯本珠未さん

Re: 12月24日ボーリング大会 - 551

2016/12/29 (Thu) 00:45:00

大見はるかさん

16/12/23クリスマスオフ会 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:27:06

Amuse初めてのクリパに参加して来ました。

16/12/23クリスマスオフ会 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:29:13

たまちゃんのサンタさん♪

16/12/23クリスマスオフ会 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:30:38

のあちゃんのサンタさん♪

16/12/23クリスマスオフ会 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:31:54

あやちゃんのサンタさん♪

16/12/23クリスマスオフ会 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:33:15

あんちんのサンタさん♪

16/12/23クリスマスオフ会 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:35:52

はるかちゃんのサンタ……

雪の妖精さん!

投稿者削除 - (削除)

2016/12/24 (Sat) 00:19:49

(投稿者により削除されました)

16/12/23 大見はるかちゃん個撮 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 00:24:36

くまのプーさんの着ぐるみを着てもらった♪

16/12/23 大見はるかちゃん個撮 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:17:16

振り向いてもらって♪

16/12/23 大見はるかちゃん個撮 - ひこにゃん

2016/12/24 (Sat) 02:18:49

M字開脚……おちゃめです(笑)

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:06:43

里美まゆ&桜ちなみ&咲坂花恋 3人のポートレート  
寒い中お疲れさまでした。
ポートタワーをバックに その1

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:08:29

ポートタワーをバックに その2 ほんわかと

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:10:02

ポートタワーをバックに その3 ビシッと

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:15:14

さりげなく日常

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:16:47

鉄と石に囲まれて

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:18:14

さりげない日常?

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:20:32

海風に吹かれ

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:21:57

ベンチにて

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:25:26

静かな時間(とき)

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:28:00

仲良し

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:30:21

さりげなく

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:35:48

トライアングル

久しぶりにポートレートに参加させてもらいました。
里美さん、桜さん、花恋さん ありがとうございました。
風邪引かないように。

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:46:44

おまけ
途中で撮った猫写真

野外ポートレート - みっくん

2016/12/17 (Sat) 21:53:21

おまけその2
途中で撮ったハムスターの写真
その後ろに心霊写真(笑)

Re: 野外ポートレート - 咲坂花恋

2016/12/19 (Mon) 14:52:02

野外ポートレートでは仲良くしてくださってありがとうございました!!✨
とても楽しかったです☆彡.。
またお会い出来る日を楽しみにしています(❁´ω`❁)

Re: 野外ポートレート - みっくん

2016/12/21 (Wed) 00:13:35

最近は掲示板に写真あげても返事くれる女優さんいなかったので、こうして返事くれたりTwitterでつぶやいてくれるのはとてもうれしいです。\(^o^)/

咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:27:07

初めましての「咲坂花恋」さんです。

下は黒のスカートだったんですが、早々に脱いでもらいました・・・(^_^;)

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:28:29

で、お約束のポーズを。

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:31:17

上も脱いで貰い、その次は・・・。

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:32:22

お着換えタイムです。

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:34:00

最後にスカートなのね。

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:35:12

何処かで見たポーズ!

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:36:37

可愛い女豹ですね!(^^)!

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:40:37

迫ってくる、花恋女豹!

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:44:42

でも、最後は懐いちゃう花恋女豹です。

Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - H.Y URL

2016/12/18 (Sun) 19:48:24

綺麗なバストをお見せ出来ないのが残念!!

花恋さん、楽しく撮影させて頂き有難うございました。
また、撮らせて頂く機会が有ることを願っています。

Re: Re: 咲坂花恋さん 2016/12/18-1部 - 咲坂花恋

2016/12/19 (Mon) 14:47:38

昨日はありがとうございました!!
綺麗にとっていただけて嬉しかったです☆彡.。
またお会い出来ることを楽しみにしています(●´▽`●)

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板